宇宙の真理

宇宙とは、広さに限界はない。故に宇宙を開拓しようという野心のあるモノは地球上のくだらない世俗的なぬか漬けがどうだのっていう話題には一切関心がないだろう。間違いないと思う。 ところで本題だが、よくUFOを見たことがある、っていう人がいるけどあれ…

ばかばっか

どいつもコイツも、ばかばっか……少しは岩窟王とかおのののかのグラビアの雑誌とか、ヨメヨッ!! と、いいつつアタシもエロいおっぱいやマンコの汁イッパイおっぱいのビニ本しか、よんでないんですよねェ〜〜〜〜〜〜〜

あっちゃんの馬鹿

あんたのせいで、アタイ。嫌われもんかよッ❤️ いやー、矢作は偉いなぁー小木は偉いなぁー あと、乙一はz-1のことなんだってねーうける笑笑 たしかアタイの値は29.88だったかなぁ

マイカントリーミュージック

嗚呼ッ、無情。こんな気持ちいいモンなのか音楽っていうのは…すばらしい

バイオ不倫

不倫はふだん、いたるところで行われている。例えば、彼氏がいるのに、他の異性のアイドルに夢中になるっ、などであいある。

意味深

この世の中、不思議なことばっかだ。昨日、突然亡くなった祖父に出会えたり、今日は親父のセルフイメージを書き換えてあげたりした。でも、神は限りある時に愛する者たちと約束の場所へと、向かうのだろう。ただ、それとは神の存在証明に成り得ない。

僕と花

花は美しい。僕は花というひとつの物象に敬意を感じる。ひじょうに美しく、可憐で、繊細だ。 それゆえ、花の一生は長くは続かない。だから、僕は叫びたい、花が命の短い生きものだろうとも、それに負けないだけ人間としても、一生可憐に生きてやろうと…。意…