宇宙の真理

宇宙とは、広さに限界はない。故に宇宙を開拓しようという野心のあるモノは地球上のくだらない世俗的なぬか漬けがどうだのっていう話題には一切関心がないだろう。間違いないと思う。

 

ところで本題だが、よくUFOを見たことがある、っていう人がいるけどあれは半分本当で本文嘘だ。だって情報統合思念体である彼らがそうやすやと自分たちに姿を見せるわけがないからだ。ところで堀江貴文さん、あなたは宇宙事業を始めてますが、実際に宇宙人に逢う覚悟はできていますか。………というのも私は寝ている時にアタマに宇宙のICチップを埋め込まれた経験があるのです。

 

嘘です。

こんなの信じてお前らばっかじゃねーの